ホーム

Admin

NewEntry

Archives

RSS

PageTop

PageBottom

カウンター

カテゴリ

全記事表示リンク

2017/03/25(Sat) 23:13
R_blog170325 (2)
こんばんは。
もうすぐ桜シーズンがやってきますね。
まだ桜撮影の計画を何も立てていません・・・。
今年は信州の桜に会いに行ってみようかなーと漠然と考えています。
でも、まずは近場のソメイヨシノ・・・どうしよう?

今日は千葉県佐倉市印旛沼で迎えた朝の様子です。

(撮影日:2016年3月18日[土])

>>Read More... web拍手 by FC2

PageTop↑

2017/03/20(Mon) 20:24
R_blog170320 (3)
こんばんは。

今日は悪寒がしたので身構えてましたが・・・高熱には至りませんでした。
過去にインフルエンザにかかったときは直前に悪寒を感じたので、もしや・・・と思っていたのですが、収まったうえにほかの症状も解くには出ていません。
でも油断できませんよね・・・潜伏期間なだけかもしれないし。
今の時期は仕事が忙しいので、休むとなれば大変です・・・。
何事もありませんように。

今日は千葉県市原市石神の菜の花と小湊鉄道です。

(撮影日:2016年3月18日[土])

>>Read More... web拍手 by FC2

PageTop↑

2017/03/12(Sun) 23:33
R_blog170312 (3)
こんばんは。

今日は3月に入って最初の撮影。
梅の見頃情報が入ってくるとソワソワ落ち着きません。
疲れていたのですが、これを撮らないと後悔すると思って行ってきました。
さぁ、春の始まりです。

愛知県名古屋市天白区名古屋市農業センターです。

(撮影日:2016年3月12日[日])

>>Read More... web拍手 by FC2

PageTop↑

2017/03/05(Sun) 20:06
R_blog170305 (2)
こんばんは。
最近はブログを書く習慣が無くなってしまって、ほとんど書けずにいます。
時間があっても、別の何かをしてしまう。
結局やりたいこと、やることが多すぎるんだね。

今日は神奈川県横須賀市秋谷・立石海岸です。

(撮影日:2016年1月28日[土])

>>Read More... web拍手 by FC2

PageTop↑

2017/02/11(Sat) 23:37
R_blog170211 (1)
こんばんは。
1か月も更新していませんでした・・・。
その間、多くはないものの写真は撮っております。

今日も朝だけ撮影してきました。
三重県志摩市ともやま園地です。

(撮影日:2016年2月11日[土])

>>Read More... web拍手 by FC2

PageTop↑